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幅広い経験力、深い知見、多角的なネットワークにより企業の実践的な成長を支援します

DFマネジメント

見出し_1 事業サービスの内容:経営者支援・上場支援

2017年5月15日

 

経営者支援をコンシェルジェが行います

  • 経営者のもつあらゆる悩みについての実践的相談相手として
  • 経営者から信頼され得ることを第一義に、それに基づく対話を重視

経営者コンシェルジェはどう活動するのか

  • 「経営者コンシェルジェ契約」に基づき、貴社を担当する複数名のコンシェルジェ役を選任
  • 「経営者コンシェルジェ7か条」をサービスの基本として、様々な経営課題に対処
  • 「営業支援」「IPO準備支援」「事業継承・再生支援、M&A支援」「人材支援」「新規事業支援」「アジア進出支援」「ITサポート」などのソリューションにも対処

「DF上場塾」を開講し 受講生を対象に実践的な上場支援サービスを行います

  • 「DF上場セミナー」開催:2017年7月3日
  • 「DF上場塾」計画の内容:1期5回~6回シリーズ(月1回)開講

今期は7月から11月まで。大手町日本ビルにて下記日程で実施予定。
8月8日 9月5日 10月3日 11月7日

詳細は別途ご案内いたします。

(拡大可)

経営者コンシェルジェ7ヵ条

  1. 企業とディレクトフォース・マネジメントの信頼関係に基づきコンシェルジェを選任し、企業の経営者に寄り添い、道案内をつとめます。
  2. コンシェルジェは、経営者のニーズをくみ取り、経営路線の方向付けと成長への支援に向けて助言します。
  3. コンシェルジェは、まず企業のミッション・ビジョン・フィロソフィー(MVP)の確認から入ります。
  4. コンシェルジェは、自らの知見・経験・人脈・ネットワークにおいて経営者に助言します。
  5. コンシェルジェは、領域を超えたニーズについてはディレクトフォース・マネジメントと調整し、チーム対応もしくは追加支援契約での対応を考えます。
  6. 経営の基本は「人づくり」、事業の基本は「顧客の創造」であり、コンシェルジェと
    ディレクトフォース・マネジメントは何が貢献できるかを常に考えます。
  7. ディレクトフォース・マネジメントは仲間で取り組む組織であり、常にコンシェルジェをサポートし、経営者にとって「心地よい」サービスを心がけます。